« 宇宙はやさしく | トップページ | 数秘学とOSHO禅タロット »

2007年12月 3日 (月)

宇宙との出会い

The_secret

宇宙パワーの存在を知るきっかけになったひとつに、
『The Secret』 著者:Rhonda Byrne があります。

“Thoughts become things ”−「思考は現実になる」



この本を読みはじめ、ページをめくるたびに、
その “ 秘密 ” にゾクゾクしたのを思い出します。


そしてもう一つの  ‘ 宇宙 ’を知るきっかけは、
香港から来日したサイキッカーの方に、

アナタは意識して宇宙の高次元の力に委ねないと、
暮らしは不安から解放されない


とのメッセージをもらい.....


「こ、こ、高次元の力、って.....何?!」

「く、く、暮らしは不安から解消されないって....ど、どういうこと?!」


というわけで、“宇宙のパワー”、 “ 宇宙の法則 ” の探求がはじまったのです。
まさにこの2つの出来事は、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)



『 念ずれば通ずる 』

『 類は友を呼ぶ 』

『 噂をすれば影 』


昔からよく耳にする言葉は、
この 宇宙の法則 のことを云っていたんですね。


偉大なる秘密…それは大いなる宇宙のパワー…引き寄せの法則




最後に、仏陀さまも紀元前にこんなことを
おっしゃっていました。

“All that we are is a result of what we have thought.”
—Buddha (563BCE−483BCE)

「今の自分のすべては、これまでの自分の思考の結果である」

—仏陀(紀元前563−483)














|

« 宇宙はやさしく | トップページ | 数秘学とOSHO禅タロット »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

精神世界な本たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504520/9236701

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙との出会い:

« 宇宙はやさしく | トップページ | 数秘学とOSHO禅タロット »