« 個人周期数 「4」 | トップページ | 変化 »

2008年2月24日 (日)

ハーキマーダイヤモンド

Photo←コレ、エミールの大切なパワーストーンの1つ、
ハーキマーダイヤモンド

最近 虹色の光が現れてきましたshine


イギリスの片田舎の小さなパワーストーン専門店で出会ったのですが、
やたらこの石を薦める 年老いたイギリス人店主の熱意に半負けし、
そう安くはない価格で 今から約10年前に 購入しました。


この石は、別名 『 ドリームクリスタル 』 または 『 ドリームストーン 』
と呼ばれていて、持つ者に必要な気付きを与え、本当の願い、夢の実現に向け
強いエネルギーでサポートしてくれると云われています。


当初、そんな意味も知らず、磨けば磨くほどキラキラ輝く姿に
「きれだな〜」と眺めているだけでしたが、
購入してからの これまでを振り返ると、心に描いた夢はほぼ実現していることに、
今 改めて気付かされます。


ちなみに、このハーキマーダイヤモンドは、アメリカ・ニューヨーク州中部にある
ハーキマー地区でのみ産出されるとても貴重な石。
“ ハーキマーの地で採れる ダイヤモンドのように美しい水晶 ” という敬意を込め、
この名が ついたそうです。



見ているだけでも、癒され、魅了される パワーストーン。
大好きです!










|

« 個人周期数 「4」 | トップページ | 変化 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

HARUKAちゃん、ご訪問ありがとう〜。
パワーストーン専門店は、日本にもた〜くさんあるよ。
今度一緒に行きましょう☆
「宇宙はやさしく」、これからもよろしくねhappy01

投稿: エミール | 2008年2月26日 (火) 20時28分

ドリームストーン、素敵ですね☆人生前向きに頑張れそうで、私も手にしたくなりました。日本にはパワーストーンのお店ってあるのかな?
これからも「宇宙はやさしく」楽しみにしています!

投稿: HARUKA | 2008年2月25日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504520/10717680

この記事へのトラックバック一覧です: ハーキマーダイヤモンド:

« 個人周期数 「4」 | トップページ | 変化 »