« ハーキマーダイヤモンド | トップページ | 数の色 »

2008年2月28日 (木)

変化

Photo_2今日は急遽、数秘リーディングを1件承りました。

現在は 最低でも1週間前にご予約をいただき、
あらかじめリーディングをしてから
対面のリーディングを行っているのです。


けれど、直感的に 今日の突然のご依頼は 受けようと思いました。


ある意味、事前リーディングを省いた今回。
きちんと 伝えられるか不安はありましたが、いざリーディングを始めると、
前もってのイメージングがない分、瞬間ごとに強い集中力で
数のエネルギーを読んでいく自分がいました。

リーディングを無事終え、
クライアントの方の“腑に落ちた笑顔”に思わず安堵。



そういえば、今年のエミールの 個人周期数 ( 年運 ) は 「 5 」 。

慎重になり過ぎず 自在性を持って変化を楽しむこと。
瞬間ごとに そのことに全面的に関わること、を学ぶ年。


うう、なんとなく この課題に一歩近づけたような 。。。




毎日、一日の終わりに 必ず引く OSHO禅タロットの 今日の一枚は...

CREATIVITY(創造性)  (おお、まさに、な一枚 ?! )





数秘学も、OSHO禅タロットも、
嘘をつきません!















|

« ハーキマーダイヤモンド | トップページ | 数の色 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

数秘学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504520/10803254

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« ハーキマーダイヤモンド | トップページ | 数の色 »