« 数秘リーディングとは... | トップページ | 心の癖 »

2008年3月27日 (木)

一日が16時間!?

Photoあの....

最近やたら時が経つのが速いなーと感じるのは、
エミールの 気のせいでしょうか...?
(年のせいでしょうか...?)

先週の出来事が、おとといぐらいのことのように感じてしまう今日この頃wobbly
とにかく一日、一週間、一ヶ月が過ぎるのはあっという間...

しかしながら“宇宙の秘密”を探求していくと、
この感覚、あながち年のせい(気のせいsweat02)ではなさそうです。


アメリカのテレス・マッケンナという研究者によると、
現在、私たち人間が感じる時間の感覚は確実に日々スピードアップしていて、
時計で計る絶対時間(一日24時間)は変わらないものの、
体感は一日16時間程度しかないとの報告もあります。

(“速読”“速聴”と名の付いた本がやたら市場に出まわっているのも、
この時間短縮と関係しているのでしょうか...sweat01




一日が16時間 !?



その大きな要因には、どうやら巷では既に話題になっている、

2012年12月にある宇宙の壮大なドラマ


が関係している模様。



この話は、のちに触れるとして、
前回の『宇宙はやさしく』で少しお伝えしたように、
2012年をさかいに私たちの地球は、
これまでの 物質文明 から 精神文明 へ と変わります。


それに伴い、何やら目には見えない大きな力(エネルギー)が動いているのは、
間違いなさそうです。


うむ。年はとりたくないけれど、
平和で調和のとれた精神世界の時代が来るのは楽しみ。



あっ、そう言えば、エミールの9才になる姪っ子も 先日こうボヤイてました。

「なんだか 時間がたつのって はやいね〜」












|

« 数秘リーディングとは... | トップページ | 心の癖 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504520/11877228

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が16時間!?:

« 数秘リーディングとは... | トップページ | 心の癖 »