« 笑う角には‘必ず’福来る! | トップページ | 自然のリズム »

2008年3月 9日 (日)

36才からのやさしい数

Photo
数秘リーディングには、

4つの基本数のほかに、「成熟数」というのもあります。


36才頃から自然に自分自身のなかで育っていくエネルギーで、

あなたのその後の人生をよりポジティヴに、楽に過ごせるよう

サポートしてくれる数です。



いわゆる“ご褒美の数”とでも言えるでしょう。

あなたをやさしいエネルギーで包んでくれる数ですshine



|

« 笑う角には‘必ず’福来る! | トップページ | 自然のリズム »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

数秘学」カテゴリの記事

コメント

もものしんさん

先日はエミール数秘リーディングを受けていただき、ありがとうございました。

そうですね、事前の準備は結構大変です(笑)
けれど、毎回新たな発見があり勉強になります。

この数秘リーディングは、ほんとう、受けていただいて初めて、その面白さや凄さを分かっていただけるので、一人でも多くの方に“気付き体験”を味わってもらいたいですshine

そうそう、ポジティヴが一番!
というか、ポジディヴしかないです!

ぜひまた「宇宙はやさしく」に遊びにきてくださいhappy01

投稿: エミール | 2008年3月11日 (火) 06時55分

エミールさん、こんにちは。
先日はリーディングしていただいて、どうもありがとうございました。

事前の準備がけっこう大変なんですね。
まずは、そこからビックリしました。

リーディングもとても的確で、親身になって答えてくれてたのが印象的でした。
あれこれ考えたり悩んだりしていたことが整理された気がします。

基本、楽観的な性格なので、すべてポジティブに考えたいと思います。(笑

あれだけ細かく見ていただくとエネルギー使って大変でしょうね。
ぜひ、これからもがんばってください!

投稿: もものしん | 2008年3月10日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504520/11131867

この記事へのトラックバック一覧です: 36才からのやさしい数:

« 笑う角には‘必ず’福来る! | トップページ | 自然のリズム »