« 自然のリズム | トップページ | 一日が16時間!? »

2008年3月25日 (火)

数秘リーディングとは...

Photoほんとうのあなた ” に出会うための道具です。

かく言うエミールも、過去に数秘リーディングを受け、
この“気づき”の体験で
「ほんとうの自分でいる」とはどういうことかを知りました。


私たちには、それぞれ持って生まれてきた 「4つの数」 があること、
そしてそれらの数には 秘められたエネルギーがあることは、
以前の  『 宇宙はやさしく 』 で説明しました。


そして “ ほんとうのあなた ” に出会うために、
その各数のエネルギーの中道(=バランスのとれた状態)をリーディングで見出し、
意識的にその中道にいること(歩むこと)で、
私たちの人生は一瞬ごとに、生き生きと輝き始めます。



つまりそれが、“ あるがままの自分で生きていく = ほんとうの自分   ” という、
自由 」 と 「喜び 」を手にすることなのです。

思考が現実になる “ 引き寄せの法則(宇宙の法則) ” を見ても、
願いが叶うときは、何に捕われることなく、心がワクワクしているときです。
なので、数秘リーディングで“あるがままの自分を楽しむ”ことに気づいていれば、
望む願いが叶えられる速さも違ってくると思うわけです。



さらに、2012年をさかいに私たちの地球は、
これまでのエゴ、強い者が勝つ的価値(競争主義)、三次元的物質至上主義から、
精神的な価値観が中心となる、平和的な “ 調和の時代 ” へと変わります。



ひとりひとりが数秘リーディングで “ほんとうのあなた” に出会い、
ひとりひとりの 心に平和の輪  (4つのエネルギーの調和がとれたている状態)
感じることが出来たならば、
やがては 大きな世界平和の輪 (oneness)へとつながると、
エミールは信じて止みません。



今日の日記の最後に、
エミールの親友でありアーティストの遥か(HARUKA)
先日数秘リーディングを受けてもらった際の、
彼女のリーディングへの感想が書かれたブログを紹介させてください。

遥かのDiary&Music












|

« 自然のリズム | トップページ | 一日が16時間!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

数秘学」カテゴリの記事

コメント

HARUKAちゃん、こちらこそありがとう。
毎回数秘リーディングをするたびにワタシ自身新たな発見があったり、数秘学はすごいなーと感動している次第です。本当、ひとりでも多くの人にこの「気づきの体験」をしてもらって、みんなで平和で癒しに満ちた世界を作っていけたらと願います!

投稿: エミール | 2008年3月26日 (水) 00時17分

先日はありがとう。これから多くの人に、このリーディングを受けてもらえたらいいですね。きっと心の持ち方が変わってくると思います。そうすれば、もっと周りを大切にする優しさや愛が芽生えて、最終的にはエミールの言う平和ということに繋がるんだと、私も確信しています!

投稿: HARUKA | 2008年3月25日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504520/11792293

この記事へのトラックバック一覧です: 数秘リーディングとは...:

« 自然のリズム | トップページ | 一日が16時間!? »