« “あなた”に出会う4つの数 | トップページ | 36才からのやさしい数 »

2008年3月 6日 (木)

笑う角には‘必ず’福来る!

Photoほんとうに、そう思います。

笑う角には‘必ず’福が来る!

それには、ちゃんと理由があります。

この宇宙に存在するものすべて、「波動」でできていると言われます。
それは私たちの目では到底見ることはできないので、
「なんのこっちゃ??」と思ってしまうところですが...


目には見えない粒子がこの世の中では常に振動しあってて、
そこに一定の力が加わると物質に変わるということなんだそうです。


よって、木の椅子も、ふかふかなお布団も、陶器のお皿も、高そうな大理石もetc...
みーんな「波動」でできています。
その波動の周波数が異なるから、このように多種多様のものができ上がるんですね。



そして、もちろん私たち人間のカラダも「波動」でできています。

同じ周波数の波動は、磁石のように引き寄せ合います。
そう、いわゆる「類は友を呼ぶ」というやつです。

さらに、目で確認できる物質だけではなく、
音や色、匂い、そして言葉や気持ちもまた、

みーんな「波動」でできています。

美しい旋律も、鮮やかな色彩も、心地の良いアロマの香りも、
「ありがとう」の言葉も、幸せに満ちた気持ちもetc...、です。

なので、心がワクワク喜び生まれる笑顔(笑い)は、
強力な磁石のごとく、さらなる幸福を引き寄せる、というワケです!


何度も言いますが、波動は磁石のようなものです。同じものを引き寄せます。

だから、悲しいことがあっても、つらいことがあったても、

笑っていれば、必ずやがて、幸せが引き寄せられてくるのです。

どんなにつらくても、「ありがとう」の言葉を絶やさなければ、

必ずやがて、幸せを引き寄せることができるのです。



こんな素晴らしいシステムをつくってくれる宇宙は、
ほんとうに ほんとうに 
やさしい と心から思います。





|

« “あなた”に出会う4つの数 | トップページ | 36才からのやさしい数 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

名言・格言」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504520/11022471

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う角には‘必ず’福来る!:

« “あなた”に出会う4つの数 | トップページ | 36才からのやさしい数 »