« プロフィール更新のお知らせ | トップページ | スピリチュアルな曲 »

2008年4月14日 (月)

今日の名言・格言<その1>

Photo_3 聞いて ホッと心が軽くなる言葉。
読んで 大きな気付きを与えてくれる言葉。


世の中には、人生をも変えてしまうほどの
名言・格言に溢れています。



というわけで...
『名言・格言』のカテゴリーをつくっちゃいました!

No.1

“There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though everything is a miracle.”— Albert Einstein
「人生には二通りの生き方しかない。ひとつは 奇跡なんてありえないと思って生きること。もうひとつは 起こるすべてが奇跡だと思って生きること」ーアルバート・アインシュタイン

(こうして生きていられることが実は奇跡なんだ!そう思って生きられたら、起こるすべてのことが輝いて見え、感じることすべてに感謝の気持ちが溢れ出てくる。すべてをあるがまま受け入れ、生かされていることに感謝するその気持ち(波動)こそが、望みを現実のものにする最大のエネルギー。アインシュタインの奥の深い言葉です)



No.2

"I have noticed that folks are generally about as happy as they make up their minds to be."−Abraham Lincoln
「人というのは大抵自分で決めた分だけ幸せになる、という事に私は気づいた」
ーアブラハム・リンカーン(第16代大統領)


(ならば、人生すべてを幸せに生きようと思うエミールです)



No.3


“When we touch a new level of consciousness, a new world is created.”
— Deepak Chopra M.D.
「新しい意識レベルに踏み入ったとき、新しい世界が創られる」
ーディーパク・チョプラ(医学博士)


(エミールの名刺の裏面に印刷してある格言。大好きな言葉の一つです!)


















|

« プロフィール更新のお知らせ | トップページ | スピリチュアルな曲 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

名言・格言」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロフィール更新のお知らせ | トップページ | スピリチュアルな曲 »