« 水は答えを知っている | トップページ | エンジェルオラクルカード »

2008年4月30日 (水)

オーラソーマ

Photo_5以前、オーラソーマ・リーディングを
定期的に受けていた時がありました。

二層の美しい色のボトル「イクイリブリアム」。
100種類を超えるボトルの中から 直感で4本 を選び、
その各ボトルからのメッセージを読み取っていきます。

リーディングを受けた直後は、その結果に、
‘意外さ’や ‘ 認めたくないな’と言う部分もあったりしました。

けれど、それこそが 自分に必要な“気付き”なんだと、
後に理解できるようになるのが “リーディング”のスゴさ だと思います。
(これはもちろん、数秘リーディングでも同じことが言えます)


眺めても  カラダにつけても  癒やされる
色鮮やかな イクイリブリアム。

あなたが選ぶ色が あなた自身...
その選択を通じて 自分の内側にある 深い真実を認識できる


とは、オーラソーマ創始者のイギリス人女性、
ヴィッキー・ウォール女史の言葉です。



オーラソーマ・リーディングが体験できるサイトは→コチラ







 

|

« 水は答えを知っている | トップページ | エンジェルオラクルカード »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

Harukaちゃん、書き込みありがとうwink
日常に実際のオーラソーマを使っていた頃を今振り返ると、多くのことに気付かされていたなと、改めて思いますshine
これからも役に立つ情報を、どんどんお送りしますhappy01

投稿: エミール | 2008年5月 3日 (土) 00時54分

私も今、やってみました!う~ん、楽しめました☆
実際にボトルで体験すると、もっと説得力が増して楽しめそうですね。
「宇宙はやさしく」のブログはリンク先まで魅力的です!!

投稿: Haruka | 2008年5月 3日 (土) 00時42分

エミールのお気に入りにも
しっかと登録されているサイトでありますhappy01
Web上でも納得の結果がでるのが魅力ですねshine

投稿: エミール | 2008年5月 1日 (木) 23時12分

今、エミールのおすすめサイトいってきましたhappy01
メモに残したほど当たっていたwobbly
このサイトお気に入りに追加shine

投稿: 内藤みか | 2008年5月 1日 (木) 23時08分

おお、みかさま。ここでもシンクロしてましたねhappy02
ほんとう、不思議なくらいに納得の結果が出るshine
こういう「気付き」は、日常にどんどん取り入れていきたいですねheart02

投稿: エミール | 2008年5月 1日 (木) 23時06分

またもや・・・coldsweats02
今年の1月福岡の従妹の部屋でオーラソーマの本に出会い、はまっていましたwobbly
私は、選ぶたびに納得の結果だったので神秘的でしたshineshine

投稿: 内藤みか | 2008年5月 1日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水は答えを知っている | トップページ | エンジェルオラクルカード »