« 迷いを取り除く石 | トップページ | 数と惑星 »

2008年5月14日 (水)

気付きの道具

Photo最近、クライアントの方から、
数秘リーディングを受けた感想や その後の変化について
嬉しい知らせ が届くようになってきました。

数秘リーディングを受けたことで  徐々に意識が変わり、
ポジティブな兆し”が少しずつでも感じられるようになってきたとの知らせは、
エミールにとってほんとうに嬉しく、まさにリーディングをする上での 本望 です。


それは ワタシ自身、過去に数秘リーディングを受け、
今までの自分では感じ取れなかった  大きな“気付き”を得え、
より平和的で 自分らしいエネルギーの使い方を 知ることができたからなのです。

その“気付き”は、ほんとうに 大きなもの でした。

迷ったとき や 悩んだときは、
自分の 4つの数 の中道のエネルギーを思い出し、
意識的にバランスをとるようにも なってきました。

また  個人周期数 のエネルギーと調和しながら日々を過ごすことで、
“今を生きる”上での “大切な学び”を
その年ごとに 感じられるようにもなってきました。



生きるということの基本は “自由”であり、

そしてその目指すところは “喜び”であり、

それによって起こることは “成長”である。


これは‘引き寄せの法則’を説いている エイブラハム の教えですが、
数秘リーディングも同じく、
あなたの バランスのとれたエネルギーのあり方 を見出す 気付きの道具 として、
ポジティブで 心の平和を感じながら生きるための お手伝いをしていきます。





エミールの数秘リーディング

リーディングの詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら まで。












|

« 迷いを取り除く石 | トップページ | 数と惑星 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

数秘学」カテゴリの記事

コメント

エミール同様の悩み...何だろう??

個人周期数は、自分の「4つの数」にない数のエネルギーも感じ学べる貴重な要素です。だからその年の数と、意識的に調和をとることで、今までの自分には感じ取れなかった“気づき”を得ることが出来、成長へとつながります。

あ、ちなみに、たかえもんさんの今年の個人周期数は「4」ですconfident

投稿: エミール | 2008年5月19日 (月) 11時30分

おひさしぶり!元気?

画像からもとても良い波長頂きました~♪
まさに私もエミールちゃん同様の悩みに少しあたっていたもので・・。

やっぱり今年は「3」の年なんだぁとつくづく痛感。
でも前向きにがんばりまっす!scissors

またメールするねんheart04

投稿: たかえもん | 2008年5月19日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷いを取り除く石 | トップページ | 数と惑星 »