« ココロを元気にする3つの力 | トップページ | 直感力は筋肉だ! »

2008年5月28日 (水)

書くと願いは実現する!

Photo_2このブログを始めて、早半年。
本日、アクセス数が 「5000」番 を超えました!

いつも数多くあるサイトから
宇宙はやさしく』 を訪ねてくださり、
本当に ありがとうございます。
心から御礼申し上げます。



さて みなさん、最近どんなことを 引き寄せ ていますか?
エミールは現在、スピリチュアルな人々を引き寄せ中で、
その出会いから、いろいろな 気付き をいただいてます(感謝)clover


ふと今日、半年前に書いた  マイ‘引き寄せたいものリスト’を見たら、
な、なんと! ちゃんと  “ 気付きを与えてくださる人々との出会い ”  と
明記していたことに ビックリ!
(半年間、そのノート(上の写真)を開いていなかったので、それを書いたこと自体忘れていたsweat01



引き寄せたい自分の夢を書く
と、
より現実化しやすくなるとはよく聞きますが、
まさに今日は、それを実感中です。



そう言えば、先日お会いした手相開運学の先生も、
手相を書いて開運しましょう!
とおっしゃっていたのを、思い出しました。


“ 外に現れた脳 ” と言われる 手のひら (手相) に、
自分にあったらいいなと思う線を、先取りして書いてしまうという方法。
するとやがて、その線の持つ意味が 現実のものとなって、
目の前に現れてくるらしく...(あ、書くペンの色は 金色 が良いみたいです)


財運線 (小指の下あたりに出る線)を書くと、やがでお金が入ってくる。
薬指の付け根に ○ (サークル)を書くと、やがてツキとチャンスに恵まれるetc...



時代の寵児であるワタミの社長・渡邉美樹氏がプロデュースする
手帳セットも 「夢に日付を!」 とのキャッチフレーズで販売中の世の中。

自分が望むポジティブな人生を歩むために、
まずは “願いを書く”。



いっぱい書いて、
みんなで夢を実現していきましょう!








|

« ココロを元気にする3つの力 | トップページ | 直感力は筋肉だ! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロを元気にする3つの力 | トップページ | 直感力は筋肉だ! »