« アロマもやさしく | トップページ | ドラゴンヘッド占星術 »

2008年6月15日 (日)

リーディング後の、うれしい知らせ。

Photo昨日、以前数秘リーディングを受けていただいた
クライアントの方から、
リーディング後のご自身の変化について
メールをいただきました。


この方は リーディングを受けていただいたとき、
ちょうど転職問題を抱えていらっしゃいました。

なのでまずは、ご自身の持つエネルギーの喜ぶ使い方 (中道の状態 )
説明すると同時に、社会の中でどう自分を表現すると能力が発揮されるか、
心の深い部分にある本当の望みは何かを リーディングしました。

そして、個人周期数 (年運 )で 今ご自身に作用しているエネルギーを読みとり、
さらに、過去のカルマから “習慣となってきた行為”を見出し、
今世それにどう対処していけばよいのかも お伝えしました。


それから数ヶ月たった昨日。
リーディングで得た気付きをもとに、
自分のエネルギーに忠実に、自分の人生に正直になれたことで心が開放され、
問題もスムースに解決したとの 連絡をいただきました。

エネルギーを意識するようになったことで 確実に自分が変わり、
この先 どう生きていき、どんな人に会えるのか
本当に楽しみになったとの言葉も...




こんな素敵なメッセージをいただけたことは、
数秘リーディングを行う者として、これ以上ない幸せです。
ほんとうに 嬉しい...



そしてこのメッセージを読んだあと、ふと、
一年前の自分を思い出しました。


あの頃、自分の心からの愛を惜しみなく表現できることってなんだろうと、
ずっと心に問いかけていたような気がします。

そんな思いを巡らす中、ある日突然、数秘学と宇宙精神に出会い、
「これだ!」と直感が走ってからは あっという間で、
一年後、こうして数秘リーディングを通じ、クライアントの方に
自己の愛を表現し始められている現実に、
驚きと感謝の気持ちを 伝えずにはいられません...





わたしたちが抱く 思考の質は、

外界にあるものと関連している ということ以上の真実はありません。

これは 逃げようのない法則です。

思考と物とが 相関関係にある というこの法則が、

太古の昔から 人々に神の摂理を 信じさせてきたのです。



− ウィリアムス (『 ザ・マスター・キー 』より)






※岩手・宮城内陸地震
被災に遭われた方々、ご家族がいらっしゃる方々...
皆様のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。







|

« アロマもやさしく | トップページ | ドラゴンヘッド占星術 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

数秘学」カテゴリの記事

精神世界な本たち」カテゴリの記事

コメント

こんちゃんさん
そうだったのですね...こんちゃんさんのブログが最近更新されていないなと思っていた矢先だったのですが、震災に遭われていたとは...不安な気持ち、心労、お察しします。
一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

投稿: エミール | 2008年6月20日 (金) 09時28分

震災に対するお見舞いのお言葉に感謝します。
1日も早い復旧に向けて地域ぐるみで頑張っていきます。

投稿: こんちゃん | 2008年6月19日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマもやさしく | トップページ | ドラゴンヘッド占星術 »