« 直感力は筋肉だ! | トップページ | 宇宙にもっと上手にお願いする方法 »

2008年6月 3日 (火)

エネルギー・メンテナンス


エミールの数秘リーディング
をスタートさせて、

早くも半年が経ちました。

その間に、数多くのみなさんに 数秘リーディング を受けていただき、

ご自身の持つ エネルギーの喜ぶ使い方 を知っていただきました。


また、ご自身が受けたリーディングを通して

数秘学の凄さ、素晴らしさ
も感じていただけたことは とても嬉しく、

と、同時に、多様なエネルギーが混在する 今の世の中において

数秘リーディングをはじめとする、セラピー等を受けることは、

貴方が 貴方らしく 生きていくため
に、

とても重要なことなのではないか、と痛感しています。


そう、それはコンスタントにボディーエステで

カラダを美しく整えるのと同じように、

貴方のなかに潜む エネルギーのメンテナンス定期的にする ことで

内側からいつもキラキラと輝いていくために...。



ぜひ 数秘リーディングで、

ほんとうの貴方に 出会ってください。




エミールの数秘リーディング

詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら まで。











|

« 直感力は筋肉だ! | トップページ | 宇宙にもっと上手にお願いする方法 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

数秘学」カテゴリの記事

コメント

こんちゃんさん、コメントありがとうございます♪
「ココロが元気なら大丈夫!」というのがエミールの持論でして、なので、カラダのケア同様、内側(エネルギー)のメンテナンスは、今の、そしてこれからの時代、より必須だと実感しています。
こんちゃんさんの本日のお題も、大変興味深かったです。

投稿: エミール | 2008年6月 3日 (火) 22時34分

そうですね。
人間にもメンテナンスが必要ですね。
PCも時々,デフラグやディスクのクリーンアップをして,古いファイルを削除または圧縮しないと動きが鈍くなるのと同様に,人もまた心をメンテナンスする必要がありますね。
今日の私のブログにも同じような内容を書いたばかりなので,共感できます。

投稿: こんちゃん | 2008年6月 3日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直感力は筋肉だ! | トップページ | 宇宙にもっと上手にお願いする方法 »