« エネルギー・メンテナンス | トップページ | 今日の名言・格言<その5> »

2008年6月 4日 (水)

宇宙にもっと上手にお願いする方法

Photo宇宙にもっと上手にお願いする方法
著:ピエール・フランク/ 訳:中村智子


こちら、現在数多く出版されている
“引き寄せの法則” の本のなかでも、
とっても読みやすい本のひとつです。




必ずかなう願い方がわかります  ”

著者の方がそう言うように、書かれている説明は非常に分かりやすく、
「 うむ。だから 今まで宇宙にお願いしても、なかなか叶わなかったのねsweat02
と我の願い方を振り返ってしまいますsweat01


この本の魅力として 更に、
著者のもとに届けられた  “引き寄せ体験談  ” が
ふんだんに掲載されている点。

「ほ、ほんとにー ?! 」と、どの体験談にも思わず 唸りたくなるほど、
極上級の驚きなものばかり!(ちょっと言い過ぎ?)


いずれにせよ、他の人の 引き寄せ体験談 を読むのは、
宇宙への信頼度を高めるのに 何より効果的なこと。
次は自分も!と ワクワクしてきます。



宇宙に上手にお願いする方法   』の第二弾である、
赤い表紙の今回紹介のこの本。 正しく願うための手引きは、下記の通り。



1. まず、小さなお願いから始める

2. 正しい言葉で願う

3. 願いごとを書き出す

4. すでに叶ったように振る舞う

5. 感謝する

6. 疑わず信頼する

7. 願いを人に話さない

8. 偶然を受け入れる

9. 直感に従う

10. 本当に大切な願いを見つける


                             (「宇宙にもっと上手にお願いする方法」より)

1.の  「まず、小さなお願いから始める」、
これは エミール実験済みです。

駐車場の空きを前もってお願いするのと同様、電車に乗る前に
座れました。ありがとうございます
と事前にお願いしておくと、例え朝の混雑する電車内でも、
不思議なくらい確実に座れます。本当に 。


3.の 「 願いごとを書き出す 」。
この効果の程も、立証済み


5.の 「 感謝する 」、
9.の 「 直感に従う 」 にしても然り。


あとは、やはり どれだけ 宇宙を信頼できるか でしょうか...
願いを無条件に宇宙に委ねられたら、確実に望みは実現する。




宇宙は やさしい。
ほんとうに 偉大...。

そんな宇宙を信頼して、
みんなで人生を楽しんじゃいましょう!

 



|

« エネルギー・メンテナンス | トップページ | 今日の名言・格言<その5> »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

精神世界な本たち」カテゴリの記事

コメント

こんちゃんさん、こんばんは。ご訪問ありがとうございます☆

この本は、本来私たち人間が持っている本能、能力を純粋に引き出してくれる素晴らしい内容だなと、とても気に入ってます。

こんちゃんさんのブログでいただきましたお言葉、「宇宙の意思は常に進歩である!」。まさに、「宇宙の意思」とは ズバリ “愛” です。
2012年をさかいに、更なる大きな大きな進歩を宇宙はしようとしているんですよね。これからは愛と調和に満ちた時代が、約一千年続くと言われていますshine

投稿: エミール | 2008年6月 4日 (水) 22時27分

こんばんは。ブログへのコメント感謝します。
すばらしい内容の本ですね。言葉の大切さや祈りの効果が最近やっと日の目を見るようになったことは,人間の大きな「進歩」かも知れません。昔の人々はそれをチャンと把握していたのですが,近代化が進み始め,物質偏向の社会になるにつれ,人々はいつしか言葉や祈りの大切さを忘れてしまったようです。これからは言葉(口から発する言葉,念ずる言葉)復興の時代ともいえるでしょう。
『心だに まことの道にかないなば 祈らずとても 神や守らむ』
ー菅原道真 公御歌ーconfident

投稿: こんちゃん | 2008年6月 4日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネルギー・メンテナンス | トップページ | 今日の名言・格言<その5> »