« 統一場心理学 | トップページ | 伝説のスピーチ/環境サミット@リオ »

2008年7月 2日 (水)

当たる心理テスト!

今日は 心理テスト をひとつgemini
(なかなかどうして 当たります!)


ペンと紙 をご用意ください。

約3分
で答えが出ます。


注意点(守って欲しい点)として、
直感でお答えてください。
そして、先を読まずに 1行ずつ(一問ずつ)質問に沿って 進んでください。

(質問を先に読んで頭で考えてしまったら、意味がないので...)




コ コ ロ の 準 備 は い い で す か ?





では、始めます!




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に、「 3 ・4 ・5 ・6 ・7 」 中から好きな数字を選び、それぞれ書いてください。


3)3番と7番の横に、心に浮かんだ興味のある知っている異性の名前を書いてください。 


4)4番、5番、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いてください。性別は問いません。家族の方でも知り合いや、友人、誰でもOKです。


5)8番、9番、10番、11番の横に、歌(曲)のタイトルを書いてください。





以上で、質問への回答は終わりです。

では、解説へ行きましょう!




1)この心理テストのことを、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。







いかがですか?
結構、当たってませんか?










|

« 統一場心理学 | トップページ | 伝説のスピーチ/環境サミット@リオ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

こんちゃんさん、結果報告ありがとうございます。

11番のこんちゃんさんの魂の歌??
んん、なんでしょbearing
他にあげていらっしゃる曲からして、日本の名曲?さだまさしさんの楽曲ですか...? 考えてみます><sweat01

投稿: エミール | 2008年7月 2日 (水) 22時16分

あはは,やってみましたよ!
1)この心理テストのことを、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
・はい,今伝えています。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
・え?まだ未練があるのかなぁ。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
・でしょうね。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
・そうです,無二の親友です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
・さだまさしさんが・・・?
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
・そう,恩師(魂の師)ですからねえ。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
・「北の国から」ですが,歌詞はないけど。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
・「野に咲く花のように」と書きました。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
・「この星に生まれて」う~ん,夢は必ず叶うのですね。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
・これはすごい!当たっています。どんな歌を書いたと思いますか?私の魂の中で奏でられ続けてきた歌です。
もし,この歌を当てたなら,エミールさん,あなたはホンモノです!!
楽しい心理テストでした。ありがとうございます。

投稿: こんちゃん | 2008年7月 2日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 統一場心理学 | トップページ | 伝説のスピーチ/環境サミット@リオ »