« EARTH は HEART | トップページ | 数秘はやさしく »

2008年7月 7日 (月)

数秘リーディングのご案内

Photo
私たちの魂は 一つ前の‘生’
やり残したことを全うするために
今世 しかるべき時期に しかるべき親の元に 
誕生してきたと考えられています。




ピュタゴラス数秘リーディングは、

生年月日と出生届にあるお名前を用いて、

今世で あなたが生きてゆくための

人生の課題を見出します。


社会のなかで、自分のエネルギーをどう使うことに幸せを感じるか、

心の奥に潜む “あなたの本当の望み” は何かを見つめます。


そして、自然の周期と調和し生きていくことの大切さと

大きなくつろぎ ”を理解していきます。



ぜひ、数秘リーディングで、

ほんとうのあなたに 出会ってください。

エネルギー・メンテナンス    として定期的に数秘リーディングをご活用ください。




エミールの数秘リーディング

詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら  まで。













|

« EARTH は HEART | トップページ | 数秘はやさしく »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

数秘学」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
身に余るお言葉に恐縮しています。
スピリチュアルな分野は,一つの入り口しかないと思うと大きな「落とし穴」にはまる危険性があります。
古い言葉ですが「万巻の書を読む」というくらいの熱意で「真理」を求める心がけが大切かな,といつも自分を鼓舞しています。
またぜひ,小生のブログにもお立ち寄りくださいませ。bud

投稿: こんちゃん | 2008年7月10日 (木) 21時59分

こんちゃんさん、数秘リーディングへの感想、誠にありがとうございます。こんちゃんさんのブログを拝読させていただき、精神世界、スピリチュアルな分野に精通させている方だなとすぐに感じ取れましたが、実際にリーディングをさせていただき、その理解力の速さ、的確さには、本当に感銘を受けました(何度も言いますが^^)。

これからも、こんちゃんさんのブログから奥深い世界を学ばせてくださいませ☆


投稿: エミール | 2008年7月10日 (木) 18時41分

こんばんは。
「数秘リーディング」は確かに「体系的・統計的」であり,単なる占いや霊感より示唆的ですね。
それから,「人は親を選んで生まれてくる」ということも真理だと思います。「親が勝手に産んだ」のでは決してないことを私はこの歳になって実感しています。却って,「子は親を導くために生まれてくる」ということもあるようです。これもまた真理だと思います。
すべては必然であり,その根底にに「愛heart」があるのですね!

投稿: こんちゃん | 2008年7月 9日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EARTH は HEART | トップページ | 数秘はやさしく »