« 数秘はやさしく | トップページ | Gratitude is... »

2008年7月19日 (土)

Spiritual Healing Energy In HAWAII

Photoスピリチュアル・ヒーリングエナジー IN HAWAII
著:江原啓之

最近、やたらと “ ハワイ ” がシンクロしています。

ハワイに移住した友人が、この異国の地で病と闘っており
常に気がかりだったのですが、先日、完治こそまだなものの、
以前よりうんと回復してきたと聞き、ホッとしています。

また、5月に来日したアメリカ人の友人は、
世界中にあるハワイアンレストランを取材してまわるライター。
東京のハワイアンレストランに一緒にいったばかり。


そして、今日本棚を整理していたら、ふと、
スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏著書
『 スピリチュアル・ヒーリンエナジー IN HAWAII 』 という本が出てきました。


この本は、2年前の秋にハワイへ旅に行った後、購入したもの。
神の島とも言われるハワイの島々の、スピリチュアルな魅力溢れるスポットを、
美しい写真とともに紹介してくれていて、旅から帰って来てからしばらくは、
この本を眺めながら想い出にひたっていました。


特に、旅の間に訪れた場所で印象的だったのが、
オアフ島にあるラニカイビーチという白砂美しいビーチで、
エメラルドの輝く海に ぽつんと浮かんだ モクルワ島 という二つの島からは、
何とも言えぬ愛に満ちた高いエネルギーを感じました。

仲良く並んだその姿は、まるで相思相愛の恋人のよう...heart04




Spiritual Healing Energy In HAWAII.

近いうちにまた、あのラニカイビーチへ癒されに訪れている、
そんな気がしますshine










|

« 数秘はやさしく | トップページ | Gratitude is... »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

精神世界な本たち」カテゴリの記事

コメント

こんちゃんさん、こんばんは。

ハワイの島々は本当に自然のエネルギーに満ちあふれた、魅力ある諸島だと、行くたびにつくづく思います。いつの日が移住したいほどです。

江原氏の書籍は、今回紹介させていただいたものしか持っていないのですが、たまにテレビ等で拝見しおっしゃっている言葉を聞くと、深い説得力とともに心がとても癒されますね。本当、「今!」を大切に生きたいです。


投稿: エミール | 2008年7月21日 (月) 00時16分

こんにちは。
ハワイという地は,スピリチュアルなパワーが高いところのようですね。一説では,太古の文明(ムー大陸か?)の遺跡が残る地だからという理由もあるようですが,定かではありません。

江原啓之さんは素晴らしいスピリチュアルカウンセラーですね。ご著書も何冊か拝読しました。やはり,最終的には「自分自身が気付く」ということで人生を前向きに前進できる手助けをするのがその役目だと述べておられます。

私も江原さんほどではありませんが,似たような能力があります。しかし,敢えてそれを「封印」しています。前世や未来世より「今!」が大切だと考えるからです。

投稿: こんちゃん | 2008年7月20日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数秘はやさしく | トップページ | Gratitude is... »