« FREE HUGS | トップページ | 蕎麦屋で八海山を飲みながら... »

2008年9月23日 (火)

Fly Me To The Moon

Fly_me_to_the_moon昨晩、久々にエミール、夢を見ました。
何だか一生懸命に、歌を練習してました。
唄っていた歌は、 『 Fly Me To The Moon 』。



とっても有名なスタンダード曲なので、
みなさんもよくご存知だと思います。

その名曲を初めはうまく唄えないので一生懸命に練習をし、
そしてだんだん上達していって、
最後は気持ちよく唄えるようになりました(あくまで夢の中での話ですsweat01



あまりにリアルな夢だったので、これは意味があると、
早速、夢診断!


歌がうまく唄えない
(夢の中での最初の状態)
→ コミュニケーションで悩んでいる状態を表す


歌がうまく唄える
(夢の中での最後の状態)
→ 自分を上手に表現でき、コミュニケーションの好ましい進展を暗示



ふむふむ。
当たっているような...(当たるといいな...)




『 Fly Me To The Moon 』の対訳と、
とびきりご機嫌なジャズ画像をご覧になりたい方は コチラ へどうぞnote









|

« FREE HUGS | トップページ | 蕎麦屋で八海山を飲みながら... »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FREE HUGS | トップページ | 蕎麦屋で八海山を飲みながら... »