« ウラ県民性診断 | トップページ | FREE HUGS »

2008年9月16日 (火)

人生の地図

White_lotus 9月13日、14日の二日間にわたり、
数秘学の勉強会に参加してきました。

(PNAJ数秘ベイシックライブクラス)


数秘学講師でプロ数秘リーダーである二人の先輩のご指導のもと、
参加者も、占星術師の方や 軌道数にマスターナンバー22を持つ方など、
とても感性豊かなメンバーが勢揃い!


今回は、数秘ベイシックライブクラスということで、
各数の持つエネルギーの純正要素 への理解を深めるべく、
知識として頭の中で覚えていたものを、
五感をふんだんに使って数のエネルギーを体感していきます。
そのことで、より数への認識を充実させることができました。


軌道数、表現数、人格数、ハート数という、
その方を作っている 4つの基本数 の関係性(エネルギーバランス)や、
36才から人生を応援してくれるお守りの数・ 成熟数
幼年期、社会に対応するために周囲から植え付けられた 条件付けの数。


どれも数秘リーディングにおいて 必要不可欠&ベイシックな数たちを
心で体で体験・再確認できたのは、非常に大きな収穫です!



さらに 二日間のワークのなかで面白かったのは、
有名・著名人を参加者全員で数秘リーディングをしていく作業。


北野武監督などは、その数秘チャートを見ただけで、
過去の自己主張、大きな事故、現在の世界における活躍ぶり、
そして今後の人生の展開が 読み取れる...


生年月日と出生届のお名前を使って算出し作成した数秘チャートは、
改めて、その方の 人生の縮図であり地図である ことを
痛感させられました。



来月は、PNAJ数秘マステリー・コース(ティーチャー・コース)を修了しに、
新潟の山にこもってきます(笑)


数秘学は、ほんと 面白い。




エミールの数秘リーディング

詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら  まで。

エネルギー・メンテナンス  として定期的に数秘リーディングをご活用ください。
















|

« ウラ県民性診断 | トップページ | FREE HUGS »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

数秘学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウラ県民性診断 | トップページ | FREE HUGS »