« 数秘はエネルギー・リーディング | トップページ | 薔薇と塩とホ・オポノポノ »

2008年11月30日 (日)

西新井大師の不思議な指輪

Photo数日前に、興味深い話を聞きました。

“西新井大師でお坊さんが売っている指輪を
身につけると、一年以内に恋人ができたり結婚する”




試しにネットで 「西新井大師 指輪」と入力検索すると、
おお、出るわ出るわ sweat01


既にご購入済みの皆さんが、ぞくぞくご自身のブログ等で
この指輪のことを書いていて、
中には、身につけて一週間もしないうちに
ご利益があった話など、なかなか信憑性が高い。


もともと 厄除け用の指輪として売られていたものらしいですが、
いつしか 「 縁結びの指輪 」 との噂がメディアを通しても広がり、
全国から悩める女子(あ、男子も)が、
この東京の北にある西新井大師に殺到、とのことです。



縁結び以外にも、仕事運、金運etc。
つまり 何にでも効きそう なこの 不思議な指輪 ...


というわけで、早速エミールも仲良しの友人と
西新井大師 まで行ってきました〜。




池袋東口から出ている
『 西新井駅行き都バス 』 に乗り約30分(くらいだったかな?)

西新井大師バス停で下車し、歩くこと5分。

お団子屋さんなどが立ち並ぶ参道の先、
境内に入るための山門に、
なにやら女子ばかりの行列が sweat01


ははは coldsweats01 
境内のどこにこの 指輪売りのお坊さん がいるか心配してましたが、
全くの無用でした。



先にお参りを済ませた後、その長い行列に並び待つこと約20分。
一人あたりの鑑定時間が約1分と非常に短いため、
割とすぐに自分の番が回ってきました。


まず、左手を用意されている水晶の上に乗せると、
お坊さんが何やら ぶつぶつ とだみ声で呪文のようなことを唱えます。
そして干支を聞かれ、更に手相(というか肉厚?)を観て、


あんた、運気が上がって来てるから大丈夫。
積極的にやんなさい



と鑑定。

一発で左手中指にジャストサイズの指輪を選び、
サクッとはめてくれました。
そして干支別のお守りをいただき終了。
コレで締めて、3000円




あ、ちなみに...

エミールの前に並んでた方も、
その前に並んでた方も、
そしてエミールの次に並んでいた友人も、


あんた、運気が上がって来てるから大丈夫。
積極的にやんなさい



と鑑定コメントを受けてました sweat01




指輪は一見、ハワイアンジュエリーっぽいデザインです。
ま、お値打ち価格なので品物の質は....ですが、
他の指輪との重ね付けもOKだし、ネックレスにしたり、
単にお財布の中に入れて持ち歩いたりしてもご利益はあるとのこと。

結構ゆる〜い感じです (笑)





さて、ご利益のほどは如何に?














|

« 数秘はエネルギー・リーディング | トップページ | 薔薇と塩とホ・オポノポノ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数秘はエネルギー・リーディング | トップページ | 薔薇と塩とホ・オポノポノ »