« 2009年1月1日、元旦! | トップページ | 体験談!ホ・オポノポノ »

2009年1月 2日 (金)

どんな初夢、みましたか?

Mtfujiお正月も二日目。
昨晩はみなさん、
どんな初夢をみましたかeye


昨年は、お酒を飲み過ぎて大爆睡してしまい、
初夢どころではなかったエミールですがsweat02
今年はかなり鮮明な夢をみましたsun

それは...
家を建てる夢


これを夢診断すると...
・生活を改めること
・願望達成の時が訪れる兆し
・財が増えることを意味 etc


お、なかなかいい感じですup

人に対する接し方、言動などに気を配り、
生活改善を心がけたいと思いまっすsign01


さて、あなたは2009年、
どんな初夢、みましたか?


おすすめの夢占いサイト

眠り男の夢占い事典









|

« 2009年1月1日、元旦! | トップページ | 体験談!ホ・オポノポノ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年1月1日、元旦! | トップページ | 体験談!ホ・オポノポノ »