« システム変更のお知らせ! | トップページ | 鎌倉長谷巡り »

2009年6月22日 (月)

感謝の気持ちで生きる

Roses_in_my_room今日は「宇宙はやさしく」のカテゴリーを
整理してみました。
新しく設けたモノとしては “宇宙はやさしく(全記事)”。
過去の記事が一挙にご覧頂けるようになりました。

他、 “ホ・オポノポノ” ネタも増えたので、
そちらもカテゴリーに加えてみました。ぜひご覧くださいねclover


しかし本当にホ・オポノポノは素晴らしいですね。
いつでもどこでもクリーニングのための4つの言葉、
「ありがとう、ごめんね、許してね、愛してます」を
心の中で繰り返す今日この頃です。

クリーニングをして過去の記憶を消去し続け、
潜在意識を 『ゼロ』 の状態にしなければ
真の自由(幸せ)は得られないのだと痛感します。

ホ・オポノポノの4つの言葉のなかでも、
特に “感謝の気持ち=ありがとう” は
心をジンワリとほぐしてくれて大好きです。

“ありがとう” は魔法の言葉とはよく耳にしますが、
不思議なほど この言葉を繰り返すと
心が非常に落ち着く...ほんと、ミラクルです。


感謝の気持ちで生き続ける とは、
人が楽しく、美しく、幸せに生きるための
一番の健康法であり得策ですね。


全ての人、物、出来事に
心から感謝します。

ありがとう。











|

« システム変更のお知らせ! | トップページ | 鎌倉長谷巡り »

スピリチュアル」カテゴリの記事

ホ・オポノポノ」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« システム変更のお知らせ! | トップページ | 鎌倉長谷巡り »