« お知らせ | トップページ | USA旅行記<出国入国編> »

2009年9月11日 (金)

Americaという国は...

Arrival_in_chicago やっぱりBIGでした!!

というわけで、アメリカ・シカゴから帰国しました。
いやー、良い旅でした。ほんと。


10年前にニューヨークへ行ったのが
初めてのアメリカ旅行でしたが、
今回の旅ほうが、“USA” を肌で体感したと言う感じで、
すっかりワタシはアメリカの虜になってしまいました!


とにかく、なんでも大きい!
人も、建物も、食べ物も、大地も、空も。


そして、人々の笑顔、friendlyさ、人種のるつぼ、
American English etc..
すべてが妙に心地よ~~い!


お天気も、ずーっと blue skies に恵まれ、移動もスムース。
予定通り、Route66の旅もし、アートに音楽に、
充実の日々でした。(Anyway, thanks James!)


詳しいことはおいおい書くとして...
近い将来、またアメリカに ’I will be back’
心に誓った旅でございました♪



ひとまず帰国のご報告を。













|

« お知らせ | トップページ | USA旅行記<出国入国編> »

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

みかりん

ただいま〜。
これから数回に分けて、旅情報をアップしていこうと思いますhappy01
おつきあいくださーい

投稿: エミール | 2009年9月14日 (月) 01時05分

おかえり~heart04
待ってたよhappy01
詳細報告楽しみにしてますshine

投稿: みかりん | 2009年9月13日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | USA旅行記<出国入国編> »