« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

今、そして2010年の個人周期数は?

Photo 早いもので、今年も残すところ あと一日!
2009年はみなさんにとって どんな年でしたか?

今日は、今、そして2010年、
みなさんにどんな課題がやって来ているかを知るべく
『 個人周期数 』 の計算法と、
各数のエネルギーについて書きます!



まずは、個人周期数の計算方法から。
個人周期数は、地球周期(1月〜12月までを一年とする周期)と違って、
その年の自分の誕生日から次の年の誕生日までを一年とします(宇宙周期)。


【9月27日生まれの方の場合】

2009年9月27日 〜 2010年9月26日 までは 「2」
2+9+9+2+7=29 → 2+9=11 → 1+1=2




というわけで、個人周期数が...


」の年:開拓、種まきのとき

課題・テーマ 『 スタート、自己表明 』

これから9年間(一サイクル)かけてどんな花を咲かせるかは、この年にどんな種を蒔いたかによって変わっていきます。 頭であれこれ考えるのではなく、自分の心に素直になって、やりたいと “感じる” ことを行動に移すことがポイントです。なりたい未来を自己表明し、勇気を持って “自分で動く” ことが鍵となります。

<現在、個人周期数 「1」 にいる有名人>
石川遼さん(プロゴルファー):1991年9月17日生まれ




」の年:調和、流れに身を任せて過ごすとき

課題・テーマ 『 人間関係を学ぶ、受け入れる 』

「1」で蒔いた種が徐々に芽を出し始めるときです。次に来る 「3」 にその芽を開花させるため、慌てず無理強いをせず、周囲と調和をとりながら物事に接するのがポイント。自分を大きく成長させるためには、人間関係のバランスを学び、 起こる物事を “YES” と受け入れるときです。

<現在、個人周期数 「2」 にいる有名人>
松井秀喜さん(メジャーリーガー):1974年6月12日生まれ




」の年:開花、心の喜びを創造するとき

課題・テーマ 『 やっていること楽しむ、表現する 』

開花のとき。創造性のエネルギーを持って、表舞台で表現する機会が増えるときです。社交的になり人脈も広がって行きます。テーマはとにかく「今やっていることを楽しむこと」。 何も芸術的なことをあえてする必要はありません。一番の学びは、物事をポジティヴな面からとらえ、日常の小さなことでも、自分の感じる心の喜びを表現することです。

<現在、個人周期数 「3」 にいる有名人>
はるな愛さん(タレント):1972年6月12日生まれ




」の年:安定、普通でいることにくつろぎを感じるとき

課題・テーマ 『 日々の積み重ねの大切さを感じる 』

華やかで社交的だった開花のときを過ぎ、小休止に入ります。地に足を着けて、心の安定とくつろぎを日常の生活から学ぶとき。 “ 木を切り、水を運ぶ ” という禅的行為の重要性を感じるときです。 またそのため生存レベルの問題点が浮上し外側に不安材料が生じかちです。その場合でも現実を受け入れ、内側に安定を見出すことで成長します。


<現在、個人周期数 「4」 にいる有名人>
長門裕之さん(俳優):1934年1月10日生まれ




」の年:変化、瞬発力と全面性を持って挑む

課題・テーマ 『 変化に対応する、チャレンジする 』

チャレンジと変化のとき。9年間のサイクルのちょうど真ん中の時期で、前半個人周期(1〜4)に培った能力や人間関係を土台にした上で、後半の周期(6〜9)を充実させるために、恐れず変化に乗る、挑戦することがポイントです。 また個人周期数と平行して9年かけて関係しているピナクルの課題も色濃く感じ始めます。


<現在、個人周期数 「5」 にいる有名人>
バラク・オバマ氏(現アメリカ大統領):1961年8月4日生まれ




」の年:関係性の学び、ハートに正直になるとき

課題・テーマ 『 自分の真実の声に責任をとる 』

「5」で変化に対応できたなら、起こる物事に「責任」をもって関係していくとき。「愛」について学ぶ時期でもあるので、独りの人はパートナーを得たり、また愛を学ぶがゆえ別れが生じることも。キーワードは「自分の内なる声に耳を傾け、その叫びに対応し責任をとること」です。 相手への責任の前に、自分の真実に責任をとることです。


<現在、個人周期数 「6」 にいる有名人>
鳩山由紀夫氏(現内閣総理大臣):1947年2月11日生まれ




」の年:内省、独りの豊さを感じるとき

課題・テーマ 『 内省を深める、才能や技術を育てる 』

「6」で人との関係性を学んだら、今度は自己との対話をするときがやって来ます。望むと望まざるとに関わらず、独りのときを過ごすことが多くなる周期。 孤独の寂しさに走るのではなく、「独りある豊かさ」 を学ぶときです。 過去を振り返り反省と内観をし、才能や技術を磨くことで、次に来る「8」のときに 大きな実りを手に入することができます。

<現在、個人周期数 「7」 にいる有名人>
イチロー(メジャーリーガー):1973年10月22日生まれ




」の年:成功、真のパワーを発揮するとき

課題・テーマ 『 人をまとめる、組織する 』

「7」のときに内省を深め、力を蓄えられたなら、この時期その力を振るい、現実的・物質的に成功を手に入れることのできるエネルギーがやって来ます。力関係や金銭といった問題が現れ、真のパワー(女性性と男性性のバランスのとれた状態)を学ぶときです。 正義感と勤勉さを持って大きなプロジェクトを成功へと導くことができます。

<現在、個人周期数 「8」 にいる有名人>
本木雅弘さん(俳優):1965年12月21日生まれ




9」の年:手放し、浄化、周期の終わりを迎えるとき


課題・テーマ 『 手放し 』

そして9年間かけて構築した一サイクルを完成させるときが来ます。サイクルの終わりでもあるので、これ以上何かを求めたりするのではなく、逆に執着を手放し新たに始まる周期のために浄化をするとき。キーワードは「Let go」(手放し)です。ピナクルの課題も終わりを迎えます。


<現在、個人周期数 「9」 にいる有名人>
酒井法子さん(元女優):1971年2月14日生まれ





以上が 個人周期数の説明ですが、
途中説明に出て来た “ピナクル” の課題も、
同時に今の自分の学びに大きく影響していきます。

サイクルの終わりに大きな自己への信頼とくつろぎを味わうために、
毎年誕生日に変わる個人周期数の課題に
意識的でいることはとっても大切です。


宇宙の叡智、自然の摂理のもと
わたしたちは生きているんですね...




さてさて、2009年の 「宇宙はやさしく」 も、
今日が大晦日となりそうです。

今年一年も、本当にありがとうございました。


来る2010年は、更新頻度もアップできたらいいな。。
というわけで、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年を..



エミール





エミールの数秘リーディング

詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら  まで。


【お知らせ】

<数秘リーディング>
¥6,000(1時間)
※こちらは数秘リーディングのみです。
※リーディングの場所はご予約いただいた方に直接ご案内いたします。

<数秘リーディグ+Osho禅タロットリーディング>
¥8,000(1時間半)
※こちらは訪問リーディングが可能な方、もしくは指定のリーディングスペースにてご提供しています。
※訪問リーディングをご希望の方には別途交通費をいただきます。
※リーディングスペースをご希望の方には 別途¥1,000(ルーム使用料、飲み物代、及び交通費を含む) をいただきます。ご了承ください。









| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

2年目突入!!

Shooting_star気がつけば、
おかげさまで このブログ 「 宇宙はやさしく 」 も
2007年12月にスタートさせたので、
はやいもので2年が経ちました。



いつも 「 宇宙はやさしく 」 を読んでくださり、
本当にありがとうございます!



ブログのサブタイトルにも書いてある通り、
フォーカスする内容は、
数秘 」 と 「 スピリチュアル 」 について書いてます。


この2年間、極力プライベートなことを徒然書くのではなく、
少しでも、読んでくださる方の癒しになるような “ 情報 ” を
お届けできればと思っていました。


私はヴォーカリストでもあるので、
時折 英語の歌の和訳なんかも記載しますが、
取り扱う曲もやはり基本的には、
心の癒し ”  になるような曲を選曲しています。


そして、いつもブログを書きながら、
自分自身に言い聞かせたり 確認したりしているので、
このブログとともに、自分も成長していければなと思っていました。



1月の誕生日を迎えたら、エミール自身は 「 個人周期数7 」  に入ります。
そして表現数も7の自分なので、
来年は、「7」のエネルギーの質である “探究心” を振るわせ、
より深く、数秘やスピリチュアルなことをお伝え出来たらと思っています。



どうかこれからも 「 宇宙はやさしく 」 、
そして “ エミールの数秘リーディング ” を、
よろしくお願いいたします。




「 宇宙はやさしく 」 2年目突入の
お礼まで。


LOTS OF LOVE
by エミール






エミールの数秘リーディング
詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら  まで。


【お知らせ】

<数秘リーディグ>
¥6,000(1時間)
※こちらは数秘リーディングのみです。
※リーディングの場所はご予約いただいた方に直接ご案内いたします。

<数秘リーディグ+Osho禅タロットリーディング>
¥8,000(1時間半)
※こちらは訪問リーディングが可能な方、もしくは指定のリーディングスペースにてご提供しています。
※訪問リーディングをご希望の方には別途交通費をいただきます。

※リーディングスペースをご希望の方には 別途¥1,000(ルーム使用料、飲み物代、及び交通費を含む) をいただきます。ご了承ください。








| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

新月のソウルメイキング(射手座)

Crescent1 月に一回必ずある新月のソウルメイキング。
2009年12月16日〜18日は、新月が射手座に位置します。

今月は “ 心の安定や自由になる ” といった願いが
実現しやすい月です。


詳細を下記にまとめます。



願うタイミング
(以下、時間は全て24時間表記)

moon3 新月直後〜48時間以内
12/16(水) 21:02 〜 12/18(金) 21:01

moon3 強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内
12/16(水) 21:02 〜 12/17(木) 05:01  


danger 但し、この48時間で、気をつけたほうがよい時間帯
12/16(水) 21:02 〜12/17(木) 07:33
今回は、強くパワーが働く新月直後から8時間以内と、
気をつけたほうがよい時間帯「ヴォイドタイム」が重なるようです


※この気をつけた方がよい時間帯「ヴォイドタイム」は、間違いが起きたりしやすい時間帯とされ、
願う言葉をより慎重に選んだ方がよさそうです。

※また、たとえ1分前でも、「新月になる前」はNG。 新月の恩恵をうけられない、とされています。



moon3 実現しやすい願いごとキーワード
真実の追究、心の安定、旅行・自由・冒険、法律問題、忠実さ・楽観主義
解決策を見つける、過剰を克服する
etc


moon3 願いごとの主なカテゴリー
・真実に近づくための願い事
・自然界との結びつきを促す願い事
・より自由になるための願い事
・法律とうまく付き合う願い事
・楽観的発想を呼び起こす願い事
・学びに関する願い事
・身を滅ぼす不注意を軽減する願い事



moon3
関連のある身体の部分・症状
腰、肝臓、座骨神経痛、大腿部・足の付け根




God bless yo
u..night






エミールの数秘リーディング

詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら  まで。


【お知らせ】

<数秘リーディグ>
¥6,000(1時間)
※こちらは数秘リーディングのみです。
※リーディングの場所はご予約いただいた方に直接ご案内いたします。

<数秘リーディグ+Osho禅タロットリーディング>
¥8,000(1時間半)
※こちらは訪問リーディングが可能な方、もしくは指定のリーディングスペースにてご提供しています。
※訪問リーディングをご希望の方には別途交通費をいただきます。

※リーディングスペースをご希望の方には 別途¥1,000(ルーム使用料、飲み物代、及び交通費を含む) をいただきます。ご了承ください。















| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

数秘リーディングに登場する数たち

Stars 今日は数秘リーディングに関してです。
実際にご予約をいただき数秘リーディングする際には
数多くの数を出生届名と生年月日から換算し
深くリーディングしてゆきます。


と言うわけで、今日は 「数秘リーディングに登場する数たち」 を
説明してみたいと思います。

ぜひお付き合いください!




軌道数

その人の人生のテーマ・課題を表します。
(生年月日から計算します)

例えば、「軌道数3」 の人は、一生を通じて創造性、あるがままの自分を表現する、どんな状況でも人生を楽しみ祝福する ということを学びます。よって、このことを体験するためのエネルギー(環境や状況といったこと)が外からどんどんやってきます。



表現数

社会の中で自分が活性化するにはエネルギーをどう使えばよいか、
世の役に立つかを意味します。
いわゆる職業の選択、仕事の在り方に影響します。
(名前から計算します)

例えば、「表現数7」 の人は、“本当のことを知りたい” という欲求のもと、ものごとの深みにある真実を探求し理解し、それを世に伝えることに喜びを見出します。よって、独りで取り込める仕事、探究心が刺激される内容の仕事にフィットします。



人格数


その人が周囲の人にどのような印象を与えているか、
世間に対してどう振る舞っているかという、ペルソナ(仮面)の部分です。
気を付けたいのが、この人格数のエネルギーが
本当の自分だと思ってしまわないことです。あくまでもこの数はペルソナ。
上手に使いこなすことで対人関係に役立ちます。
(名前から計算します)

例えば、「人格数1」 の人は、大勢の人の中にいても独立した存在として、前向きで自信に満ちたエネルギーを周囲の人々に放ちます。リーダーに指名されこともあるでしょう。しかし他のエネルギーに女性的でサポートに向いているエネルギーがあると、いつも先頭に立つことに疲れを感じてしまいます。 他のエネルギーとバランスをとるのが大切です。



ハート数


その人の心の願望、魂の叫びを示す数。
あまりに心の深いところで響いているため、日頃気付きにくいのですが、
人生を動かし変化させる「動機付けの力」となる、とても強い数です。
(名前から計算します)

例えば、「ハート数6」 の人は、人を愛し、保護したいと願う母性的なエネルギーを心に秘めており、意識的にも、無意識的にも、自分のこと以上に家族や恋人、身近な人々を守ろうとします。その中で 相手からの反応を期待したりせず、愛に “条件” を持たずに 無償の愛 を皆に与えることが出来た時、心の底から満たされ癒され、美しいオーラを周囲に放ちます。



条件付けの数


小さい頃、親や社会から こうすることが生きる術だと植え付けられた観念的な数。
“ 思い癖 ” とも言うべきもので、
本当の自分を活性化するためには不要なエネルギー。
けれど一生作用はし続けるので、そのエネルギーに気付き、
距離を持てるようになることが大切です。
(生年月日の月と日から計算します)

例えば、「条件付けの数4」 の人は、安定している仕事や環境にいることが人生で最も大切なことと言う観念が根付いているため、四角く窮屈なオリの中で ため息をつきながらも その “外” の保証や安心にしがみつこうとし、身動きがとれなくなりがちです。本当の心の安らぎ、自由とは、外からではなく、自分の内面のくつろぎからしかこないことに 気付くことです。




成熟数


36才以降から作用し始めるエネルギーです。文字通り、
その人を成熟へと育ててくれるエネルギーで、 “ お守りの数 ” とも言えます。
何かに迷ったとき、悩んだとき、この数の質に意識をあてることで、
自分の中心が整ってきます。
(軌道数と表現数から計算します)

例えば、「成熟数1」 の人は、自分を信頼し、自分の中心にいられるようにエネルギーが働き、そして “個性” が成長、成熟されていきます。




個人周期数


その年の誕生日から翌年の誕生日までを一年とし、
毎年異なるエネルギー(課題)が外からやってきてその人を成長させます。
9年を一サイクルとします。
(現在の西暦と自分の誕生日の月と日から計算します)

例えば、「個人周期数3」 にいる人は、自分を表現させるエネルギーが外からどんどんやってきて、そのエネルギーに乗れば乗るほど、輝きを放ち祝福されます。 いわゆる表舞台に立たされます。 ちなみに、今年10月、ニューハーフの世界美人大会 「ミス・インターナショナル・クイーン」 で優勝したタレントの はるな愛 (7月21日生まれ) さんは、現在この個人周期数3 にいます。



ピナクル&チャレンジ


9年サイクルの個人周期数が一周するごとにやってくる
外からの大きな学びのエネルギー。
ピナクルは「山の頂上」、チャレンジは「山を登るための杖であり、
また乗り越えるべき課題」を意味します。
9年かけて そのピナクルの数のエネルギーを学んでゆくのですが、
個人周期数5 を過ぎたあたり(つまり9年サイクルの後半)から、
その学びの意味が色濃く分かっていきます。
(生年月日から計算します)

例えば、「ピナクル2&チャレンジ5」 にいる人は、この9年の間、起こる変化に乗ることへ困難を感じたり、逆にあれこれ変化を求めて中心が定まらず足下が不安定になったりします。それは、 “生きる” ということそのものに居心地の悪さを感じることもありますが、川の流れに身をまかせるように、起こることへ全面性をもって対応して行くことで、ピナクル2の “起こる全てのことを受容し、人、そしてものごとに調和していく力を身につけてゆく” とう学びをマスターしていきます。




数秘リーディングでは、以上の数をすべて用いて
その人のエネルギーを紐解いていくわけですが、
これらの数の他に、気質の数、二桁の数、カルマの数 等も
補足的に含め リーディングを行います。


数秘とは、数を通じてその人のエネルギーを読み取って行くもので、
よく言う 当たるも八卦、当たらぬも八卦 的なものではありません。

だからこそ、
あなたが気付いている部分も、
気が付いていない部分もすべて
リーディングを通じてお伝えが出来ることで、
昨日までとは違う自分を
感じ取ってもらえるのです。

変わっていく きっかけに なるのです。







エミールの数秘リーディング

詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら  まで。


【お知らせ】

<数秘リーディング>
¥6,000(1時間)
※こちらは数秘リーディングのみです。
※リーディングの場所はご予約いただいた方に直接ご案内いたします。

<数秘リーディグ+Osho禅タロットリーディング>
¥8,000(1時間半)
※こちらは訪問リーディングが可能な方、もしくは指定のリーディングスペースにてご提供しています。
※訪問リーディングをご希望の方には別途交通費をいただきます。
※リーディングスペースをご希望の方には 別途¥1,000(ルーム使用料、飲み物代、及び交通費を含む) をいただきます。ご了承ください。














| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

MJ lives forever 〜THIS IS IT〜

1308_13693639081_2 先週、マイケル・ジャクソンの幻のコンサートとなってしまった
ロンドン公演のリハーサルと
その舞台裏を収めたドキュメンタリー映画 
THIS IS IT 』  を観てきました。

惜しくも今年2009年6月25日に急逝した
Michael Joseph Jackson。



一ヶ月後に迫った本番に向け、入念なリハーサルを繰り返す
エネルギーに満ちた MJ の姿からは、
その数日後に突如この世を去る “影” は微塵も感じられませんでした..

なぜ?
どうして?

やはり 彼の死に疑問を持たずにはいられません...



Michaeljackson_2 マイケルのアーティストとしての技術の巧みさ、
凄さは言わずもがな、
世界中の人々の心を離さない彼の魅力、真価が、
この映画を通じて分かったような気がします。

マイケル・ジャクソンという人物の内側は、
痛いほどピュアな “愛” の塊で出来ているんですね...



自分のハートに正直に生きようとする子供のように、
そのエネルギーは とても純粋で一途。


生前、取沙汰された奇行にばかり目がいってしまい、
これほどのクリアな愛を内に秘めていたことに 正直気が付かずにいました。


彼の心は 大きな大きな慈悲で出来ていて、
それは悟りを開いた仏の心にも似、高尚で非常に美しい。


こんなにも世界中の人々を愛し、
そしてこの地球を守ろうとしたアーティストは
他にいるでしょうか...
(涙)




映画のなかでも、マイケルは “愛” という言葉を何度も繰り返していました。

ステージングがなかなか上手くいかず 周囲に意見する時も、
「僕は怒っているんじゃない。これは愛なんだ」  と話しかけるマイケル。
「4年で環境破壊を止めよう」  と必死に地球を守ろうとするマイケル。


MJ は紛れもない の人 なのです! 愛の人...ううう(涙)


つまり、芸術(音楽)を発信するアーティストとして、
無条件の愛に満ちた透明で美しいマイケル・ジャクソンの姿、存在こそが、
THIS IS IT (まさにコレなんだ!) なわけです! 唯一無二です!



Michaeljacksontribute26_2 マイケルの内なるパワー=愛は 本当に無限大です。

地球に生きるすべての人間がもつ
共通認識の喜び、愛を表現出来た人。
それがマイケル・ジャクソンだったのだと思います。



母のような温かく包み込むパワーと、父のようなすべてを守る強い力の
二つを持ち合わせたマイケルの内なるエネルギーが
あの最高のパフォーマンスと重なり表現されたとき、
国境を越え、この地球に住むすべての人を虜にするんだと、
改めて感じました。


出来ることなら、やはり本番の 『 THIS IS IT 』 を観たかった...
MJ の新たなる作品を聴きたかった...



Gnj0906260803018p2_2 映画の最後にマイケルからのメッセージで、
Love lives forever ”  (愛は永遠に生き続ける)
とありました。

Love を MJ に置き換えて、
マイケルにメッセージを送りたいと思います。



MJ lives forever in our hearts.
Thank you for your love, Michael. We love you so much..




2453761502_5e922d5299 Heal The World
written and composed by Michael Jackson.

There's a place in your heart and I know that it is love
And this place could be much brighter than tomorrow
And if you really try you'll find there's no need to cry
In this place you'll feel there's no hurt or sorrow

There are ways to get there if you care enough for the living
Make a little space, make a better place

Heal The World, make it a better place
For you and for me and the entire human race
There are people dying
If you care enough for the living
Make a better place for you and for me


キミの心の中に愛があることを 
僕は知っているよ
そしてその愛は 輝く明日よりも
もっと明るく光を放つことができるんだ
もしキミが 実際に試したならば 
泣く必要なんてないって わかるはずだよ
愛ある場所には 痛みも 悲しみもないんだ

もしキミが力強く生きていこうと思うなら
愛にたどりつける道がある
ほんのわずかな愛で もっと幸せな世界になる...

世界を癒そう より素晴らしい地球にしよう
キミにとって 僕にとって 
そして人類すべてにとって
死んでいく人々もいるんだ 
もしキミが力強く生きていこうと思うなら
もっと素晴らしい世界にしていこう 
みんなのために そして自分のために



If you want to know why there's a love that cannot lie
Love is strong, it only cares for joyful giving
If we try we shall see in this bliss we cannot feel
Fear or dread we stop existing and start living

Then it feels that always love's enough for us growing
So make a better world, make a better world...

Heal The World, make it a better place
For you and for me and the entire human race
There are people dying
If you care enough for the living
Make a better place for you and for me


なぜ 嘘をつくことのできない愛が
あるかを知りたいなら
それは 愛とは強くて 僕らに喜びを与えるためだけに
存在しているからなんだ
もし この至福の世界を望もうとするなら
僕らは 生きる力を失わせる恐れや不安など感じることなく
安心して暮らしてゆける人生が始まるんだ

それに 愛はいつでも 僕らが成長するために 十分な程ある
だからもっといい世界にしていこう もっと幸せな世界に...

世界を癒そう より素晴らしい地球にしよう
キミにとって 僕にとって 
そして人類すべてにとって
死んでいく人々もいるんだ 
もしキミが力強く生きていこうと思うなら
もっと素晴らしい世界にしていこう 
みんなのために そして自分のために



And the dream we were conceived in will reveal a joyful face
And the world we once believed in will shine again in grace
Then why do we keep strangling life wound this earth crucify its soul
Though it's plain to see this world is heavenly be god's glow


僕らの心に抱かれた夢は やがて喜びに満ちた姿で現れ
そして かつて僕らが信じてやまなかった世界が
再び美しく輝き出すはずさ
じゃ なんで僕らは 生命に傷を負わせ 抑圧し続け 
この地球のその魂を 苦しめているんだ
それは分かってはいることなんだけれど
それでもこの地球は 神の光に美しく包まれている



We could fly so high let our spirits never die
In my heart I feel you are all my brothers
Create a world with no fear together we'll cry happy tears
See the nations turn their swords into plowshares

We could really get there if you cared enough for the living
Make a little space, to make a better place...

Heal The World, make it a better place
For you and for me and the entire human race
There are people dying
If you care enough for the living
Make a better place for you and for me


僕らは どこまででも高く飛んでゆける
魂は決して死ぬことはない
キミたちはみんな僕の兄弟だって
心の中で感じているんだ
恐れずに 一緒に世界を創造しよう
幸せの涙を流そうよ
戦いをやめて 平和に暮らそう

もしキミが力強く生きていこうと思うなら
愛に必ずたどりつける
ほんのわずかな愛で もっと幸せな世界になる...

世界を癒そう より素晴らしい地球にしよう
キミにとって 僕にとって 
そして人類すべてにとって
死んでいく人々もいるんだ 
もしキミが力強く生きていこうと思うなら
もっと素晴らしい世界にしていこう 
みんなのために そして自分のために



There are people dying
If you care enough for the living
Make a better place for you and for me

死んでいく人々もいるんだ 
もしキミが力強く生きていこうと思うなら
もっと素晴らしい世界にしていこう 
みんなのために そして自分のために



For you and for me
Make a better place

みんなのために そして自分のために
もっと素晴らしい世界にしていこう



For you and for me
Heal the world we live in

みんなのために そして自分のために
僕たちが住む 地球を癒そう



For you and for me
Save it for our children

みんなのために そして自分のために
僕らの子供たちのために 地球を守ろう


(和訳:エミール)



History Live Michael Jackson / Heal The World














| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »