« 新月のソウルメイキング(山羊座) | トップページ | もう一つのサイトがリニューアル! »

2010年1月17日 (日)

“引き寄せの法則” の体験談

Photo “引き寄せの法則” 。
この言葉を知ったのは今から約3年前に、
ザ・シークレット 」 を見たのが切っ掛けでした。



とても分かりやすく見やすい 「 ザ・シークレット 」 の映像に、
「 なんて素晴らしい法則なんだろう。宇宙ってやさしいな〜」 と
純粋に感動したものです。


そして、これまでの自分の人生においても、
一見不可能に思えることも、この “ 宇宙の法則 ” が働いて、
願いが実現していることに気がつきました。


というわけで、今日は私にも起きていて
“引き寄せの法則”の体験談 を書いてみたいと思います。

少し長いですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。




【体験談その1】


二十歳の時の話。
私はグラフィックデザインの専門学校に通っていました。
就活のために学校の廊下にはデザイナー募集の張り紙が
沢山してありましたが、どうも自分にピンとくる会社がありません。


その頃、私はサーフィンを趣味でしていて、
休みの日となると友人とよく海に行き楽しんでいたのですが、
ふと心の中で...

サーフィンに携わるデザインの仕事がしたいな〜
例えばサーフボードのロゴデザインとか、
雑誌のレイアウトデザインとか.....


と海を眺めながら、サーフボードにデザインをしている
自分の姿を思い描いてみました。


それから、半年後の三月。
結局卒業後の就職先も決まらないまま、卒業旅行のバリ島へ。

現地で友人と待ち合わせする約束だったので、
行き帰りの飛行機は一人で乗った私ですが、
たまたま機内の私の隣の席に、良く日焼けした女性が座りました。


その女性はサーフィンの月刊専門誌の編集者の方で、
バリ島にサーフィンの大会の取材に行くとのこと。
着くまでの間、私たちはサーフィンの話でとても盛り上がりました。

そして、話の途中、
「 実は私、デザインの仕事を探しているんです 」
とその女性に話すと、
「なら、東京に帰ったらここに一度電話ちょうだい」 と
編集部の電話番号が書かれた名刺を私に渡してくれました。



ピーン!ときた私は帰国後、
早速このサーフィン雑誌の編集部に電話をしました。
編集長との面接をとりつけ、結果、四月から働くことが決定!


サーフィンに携わるデザインの仕事がしたいな〜
例えば 雑誌のレイアウトデザインとか.....



あの二十歳の夏の日、浜辺で願った通り、その後私は、
サーフィン雑誌のグラフィックデザイナー及び編集者として、
二十代は “サーフィンに携わる仕事” をしていました。





【体験談その2】


三十歳の時の話。
体験談その1で話したサーフィン雑誌のデザイナーを退職後、
一年半渡英をし、日本に帰国した頃のこと。

これから三十代、本当にしたいことは何かと自分の心に問うと
出て来た答えは 「音楽」 でした。


英語の歌を歌いたい
ハモって歌いたい.....


けれど、それまで音楽にまったく携わっていなかったので、
ミュージシャンの知り合いもいません。

でも、歌いたい... この気持ちだけを信じ、
とにかく手当たり次第 作成したデモテープを
ボーカル募集記事を見付けては送りました。


そうこうするうちに、一人二人とミュージシャンの友人が出来、
知人のバンドでバックコーラスをさせてもらった時に、
“ 結婚式で歌う仕事 ” のオーディションの話を知りました。


ピーン!ときた私は、早速その音楽事務所に電話するも、
募集は締め切りましたと、一度は断られました。

けれど、どうしても諦めきれず、
「 とにかくデモテープだけでも聞いてください!」 と嘆願。
結果、オーディションを受けることが出来、合格!

半年以上のトレーニング期間を経て、
五人グループのアカペラコーラスのリードボーカルとして
デビューをすることが出来ました。


その後は100件を超える結婚式で歌い、
レコーディングにも参加しました。

しかも、レパートリーは、英語のパッピーソングが8割。
楽器を一切使わず、声のハーモニーだけで聴かせる音楽スタイル。


英語の歌を歌いたい
ハモって歌いたい.....


まさに、願い通りの結果です。





【体験談その3】


今から三年前の話。
音楽活動を続ける傍ら、心のどこかで、
更に何かを求めている自分に気がつきました。

初めはその ‘何か’ が分からなかったのですが、日に日に
宇宙」 「スピリチュアル」 「カバラの数秘術」という言葉が
シンクロしているのを感じました。

その後は、目には見えない何か大きな流れに身を任せるように、
出会う人、物事を受け入れて行った結果、
今こうして、‘ エミールの数秘リーディング ’、
そして 「 宇宙はやさしく 」  を楽しんでいます。






他にも、小さな事をあげれば、
たくさんの 想像 を  創造  してきたように思います。


そして、これまでの体験を振り返った時、
願いが叶う時の自分の心理(意識)状況は、どれも、


そうなることを なぜか 確信出来る

そうなることに なぜか 疑いがない


というのが共通事項のような気がします。
‘無理だ’ とか、‘出来ない’とは
不思議とまったく思っていない。




引き寄せの法則は、全ての人々に働く法則。
潜在意識でイメージされた願いは、必ず叶う。


みなさんにもきっと、
大小様々な “ 引き寄せの法則 ” の体験談があると思います。

人の体験談を聞くことで、
宇宙への信頼=自己の直観への信頼も増します。


もしよかったら、ぜひあなたの体験談、
聞かせてください。








エミールの数秘リーディング

詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら  まで。


【お知らせ】

<数秘リーディグ>
¥6,000(1時間)
※こちらは数秘リーディングのみです。
※リーディングの場所はご予約いただいた方に直接ご案内いたします。

<数秘リーディグ+Osho禅タロットリーディング>
¥8,000(1時間半)
※こちらは訪問リーディングが可能な方、もしくは指定のリーディングスペースにてご提供しています。
※訪問リーディングをご希望の方には別途交通費をいただきます。

※リーディングスペースをご希望の方には 別途¥1,000(ルーム使用料、飲み物代、及び交通費を含む) をいただきます。ご了承ください。













|

« 新月のソウルメイキング(山羊座) | トップページ | もう一つのサイトがリニューアル! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

精神世界な本たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新月のソウルメイキング(山羊座) | トップページ | もう一つのサイトがリニューアル! »