« 新月のソウルメイキング(水瓶座) | トップページ | 断言します! »

2010年2月17日 (水)

引き寄せが加速している

Photo

今年に入ってから、つくづく思うことがあります。
引き寄せが加速しているな、と。

ふと思ったことが、現実になるまでの時間が早まっている。



最近自分に起こった引き寄せ体験を言えば...

2月に入って、やたらテレビで “ 東京の下町を観光する番組 ” を
意識的にも無意識的にも連続して観る機会がありました。

偶然回したチャンネルで 「 浅草 」 と  「 寅さんの町・柴又帝釈天 」 を
紹介してる番組がやっていて、面白かったので最後まで観たり、
いつも観ている番組で 「 おばあちゃんの原宿・巣鴨の町 」 が紹介されたりetc..

東京にずっと住んでいるのに、なかなか行くことのない町に、
ふと、心の中で....

「 一度はゆっくり行ってみるのも楽しいかもな〜 」

と、テレビに映る町並みに、自分もその場を観光している姿を
ほぼ無意識で重ね合わせながら、番組を楽しんでいました。



それから、約一週間後、仲良しの友人からメールが来ました。
その内容は下記の通り。

“ はとバスツアーのチケットを知人から2枚もらってさ、もしよかったら一緒に行かない?場所は渋くて、浅草、柴又帝釈天、巣鴨 なんだけど... ”


はい、引き寄せました。


テレビを観て、ふと行ってみたいと思った、東京の三つの下町を
一つの欠けもなく全部引き寄せました。


もちろん有り難く、即OKのお返事をして、
先日、想像以上に楽しい東京下町観光を満喫してきました。
はとバスに乗るのというも、今回が生まれて初めての経験!
ほんとう、嬉しい引き寄せです。

その ‘ 東京ぶらり観光 ’ の模様は コチラ!
(今日のトップの写真は、そのはとバスツアーで行った浅草寺の本堂天井にいる天女さま)




また、今年に入って、以前留学していたイギリスでの日々が、
ふとした瞬間、頭をよぎることが増えていました。

「ホストマザーは元気かな... 学校のみんなは、今どうしてるかな...」 と。


そんな思いを巡らしていた数日後、
突然、イギリス留学仲間からメールが届きました。
その内容は下記の通り。

“ Emi(私のこと)、2月の頭にライヴをやるよね。S子とR子と聴きに行くから! ”


はい、再会を引き寄せました。


しかも、みんなに会うのは なんと12年ぶり!
私の 音楽ブログ を観て、ライヴのスケジュールをチェックしていてくれたとは...(涙)

 
再会当日は、ライヴを楽しんでもらうと共に、
休憩時間にはお互いの近況報告もして、とても楽しいひと時を過ごしました。
これも嬉しい引き寄せです。




しかし、よく考えてみると、引き寄せが速まるのは嬉しいことですが、
考え直す、気持ちを改める、といった意識変化の猶予が少なくなるため、
日々保たれている意識レベル(心の状態)の善し悪しが
とても重要になることに、改めて気付かされます...

そして、この引き寄せが加速している現象は、
2012年12月のアセンションが影響していると信じざるを得ません。。



この地球、宇宙に存在するすべては、
目に見えない波動(エネルギー)で出来ていて、
同じ質(周波数)のもの同士が磁石のようにくっつき合って
それぞれの形を作っています。

その波動が現在、アップダウンを繰り返しながらも、全体的に上昇しており、
現在の3次元から更に高い次元へ向かいそのピークに達するのが
2012年12月22日と言われています。

波動が上昇する、次元がアップするということの意味のひとつに、
同じもの同士のくっつき合い(引き寄せ)が速まる
とうことが言えます。 


良い事を思えば、その良い事が
今までよりも速く 目に見える形で日常に現れてくる。

悪い事を思えば、その悪い事が
今までよりも速く 目に見える形で日常に現れてくる。


ここで注意すべきことは、引き寄せの法則 = 宇宙の法則は、
物事の善悪の判断はしません。

善悪を判断し選択するのは、
ほかでもない、私たち人間の心なのだ、ということです。



よって、
日頃の心の在り方、感謝の気持ちで生きていることが非常に大切 なことを、
改めて感じずにはいられないわけです。。
そして、ホ・オポノポノで 心を乱す過去の記憶をクリーニングすることが
必須なのだとつくづく思いました。


どんなことに対しても、   ありがとう といって日々を過ごすぞ!と
心に誓う今日この頃です...







エミールの数秘リーディング

詳しいお問い合わせ・ご連絡先は こちら  まで。


【お知らせ】


<数秘リーディグ>
¥6,000(1時間)
※こちらは数秘リーディングのみです。
※リーディングの場所はご予約いただいた方に直接ご案内いたします。

<数秘リーディグ+Osho禅タロットリーディング>

¥8,000(1時間半)

※こちらは訪問リーディングが可能な方、もしくは指定のリーディングスペースにてご提供しています。
※訪問リーディングをご希望の方には別途交通費をいただきます。

※リーディングスペースをご希望の方には 別途¥1,000(ルーム使用料、飲み物代、及び交通費を含む) をいただきます。ご了承ください。

















|

« 新月のソウルメイキング(水瓶座) | トップページ | 断言します! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

宇宙はやさしく(全記事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新月のソウルメイキング(水瓶座) | トップページ | 断言します! »